« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »

2020年4月

2020年4月27日 (月)

思わずニヤリとさせる1枚がいいね。大人のTシャツ選びは遊び心が重要だ

Tシャツが主役となる時期はもう間近。1枚で勝負するとなれば、周囲と一味違ったモノが理想です。それなら、心地良い視線に期待できるこんなオマージュTはどうでしょう。

シンプルな無地Tをサラッと潔く着こなすのも、大人の装い方としては大いにアリ。シュプリーム スーパーコピーとはいえ、常にベーシック一辺倒ではさすがにマンネリを感じることもあるのではないでしょうか。ときには遊び心あるTシャツに袖を通して、自分の個性を打ち出してみたいもの。特にこれからの時期はTシャツ1枚で過ごす機会がグッと増えるので、それ単体で主張できるような“キャラ立ち”した逸品を持っておくべきです。

前述の通り、遊び心はTシャツを選ぶうえで気にしたい要素ですが、ただ面白いだけのネタものは×! 茶目っ気だけでなく、大人の日常着としてふさわしいスタイリッシュな雰囲気を兼備している必要があります。そこで、理想の選択肢として推奨したいのが『ヒステリックグラマー』の今季新作たる“オマージュT”です。その名の通り、有名なロゴやラベルをオマージュしたウィット感ある見栄えで、周囲の視線を釘付けに! 「それ、どこの?」と、周囲からの気持ち良いツッコミを期待できそうです。その上、美麗なシルエットや風合いの良い生地感など、大人っぽさもフォローしているのだからまさに隙ナシ。以下でそのラインアップをご紹介します。故障を乗り越え、今シーズンに復活するロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平。二刀流プレイヤーとして近年では前人未到の道を歩み続ける彼が、新しくパートナーとして選んだのがヒューゴ ボスだ。クールに、パワフルに、そして快適に。シュプリーム 店舗ボスをまとった大谷がさらなる進化を遂げる──。▲故障、手術を乗り越え、今シーズンは二刀流として復活する大谷翔平。ボスをパートナーに迎え、さらなる飛躍が期待できる。BOSS INDIVIDUALS ── 2020年春夏コレクションでボスが掲げたテーマは「個」。このブランドらしいデザイン、そして素材やクラフツマンシップに革新的技術を組み合わせたコレクションは、トレンドに追従するだけではない「個」を持った男によく似合う。

2020年4月13日 (月)

グッチ(GUCCI)“グッチ一族の争い”をリドリー・スコットが映画化、

基本のサイズ展開はミニ、スモール、ミディアム、ラージ、エクストララージの5種類。ミニサイズはお弁当箱が入る程度と男性には少し小さすぎ、エクストララージはデイリーユースには少々大きいため、ここではそれ以外の3種類を紹介します。


グッチ(GUCCI)を創業した、グッチ一族の争いを描いた映画が、『オデッセイ』『ブレードランナー』のリドリー・スコットによって製作予定。主演は、レディー・ガガが務める。

イタリアを代表するファッションブランドのグッチ。グッチ財布その歴史は深く、1921年に創業者のグッチオ・グッチがフィレンツェにレザーグッズ専門のファクトリーとショップをオープンしたことから始まる。その後もそのブランドのアイデンティを引き継ぎ、近年では2015年にアレッサンドロ・ミケーレがクリエイティブ・ディレクターに就任。世界中から愛されるグローバルブランドとして、多くの注目を集めている。


休日カジュアルのお供にもぴったりなスモールサイズは、A4サイズの雑誌がちょうど縦に入る大きさ。お気に入りの本とドリンク、長財布や携帯など最低限のモノを持って近所のカフェに行くときに使用するなど、サブバッグとしてもおすすめです。バッグインバッグとして、またペットの散歩の時に使う人もいるようですね。


男女問わず人気の高いミディアムは、13インチのPCが入るデイリーユースなサイズ感。グッチ いちご 財布 偽物 マチも15cmとしっかり取ってあるので、書類からペットボトル、羽織物までさまざまなアイテムをさっと入れて気軽に使うことができます。サイズに迷ったら、まずはこのミディアムからスタートしてみましょう。

2020年4月 1日 (水)

ビジネスマンの定番。上品さが漂うコットン素材のハンカチ

ビジネスパーソンと表現するのにふさわしい大人な男性に贈るハンカチには、上質なコットン製が最適。オーセンティックな柄をあしらったデザインなら、品格と個性を両立することができます。
トラッドなタータンチェック柄が採用されたハンカチ。エルメス コピー色数が少なく落ち着いたニュアンスなので、ビジネスシーンにもマッチします。ソリッドなツイル生地も上品な印象で、大人にぴったりの仕上がりです。
伝統的な織物工芸を今に伝えるイタリアのハンカチブランドが手掛けた1枚。滑らかで光沢があるエレガントな生地感なので、ハンカチだけでなくポケットチーフとしても使用できます。グレーのグラデーションで構成されたチェック柄も上品さに拍車を掛けています。
こちらもイタリアのブランド製です。ハイブランドのスカーフを連想させるモチーフでありながら、実は遊び心が潜んだ独創的な世界観が特徴。ストラップをモチーフにしたクラシカルな面持ちですが、中央に数字を描いたデザインが意外性あり。贈る相手の誕生月などを選ぶのもおすすめです。

 

 

創業当時のエルメス社は、パリのマドレーヌ寺院界隈で馬具工房として始められた。その後、自動車の発展による馬車の衰退を予見し、鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移して今日までの成功に至った。

現在でも馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれている。HERMES(エルメス) - 人気の新作デュックは四輪馬車で、タイガーは従者のこと。主人が描かれていないのは「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められているためである。

« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »