3周年を迎える「Cud Gear」は、方向性を向上させます。
韓国のクルド・コリア(キム・ソンフン代表)が展開する「Kude Gear」は2016年初めに開催され、今年で3周年を迎えました。バレンシアガ公式オンラインブティックこの間、ネットショッピングモールと全国の主要売り場で商品を販売し、高級バッグブランドの地位を固めました。実際、ネット上の顧客の反応から見ると、ブランドの知名度よりも商品やデザインの品質に対する評価が高いです。
BALENCIAGA ロゴジップコイン入れ コインケース 小銭入れ バレンシアガスーパーコピー
【サイズ】7x11x2cm
【カラー】ブラック
【素材】カーフスキン
【仕様】カード入れx3
コイン入れ用コンパートメント
【付属品】BALENCIAGA専用箱
保存袋BALENCIAGAショッパー「KUD Gear」は優れた商品力をベースに、リュックサックやショルダーバッグを主に販売しており、化粧品やアクセサリーも広げている。
流通は国内の雑貨市場の不振を考慮して、来年は日本やフィリピンなど東南アジアで海外営業を展開する予定です。ブランド構築の重要なスタートラインに立つので、マーケティングにも投資します。バレンシアガ ミニ財布 コピーSNSマーケティングを通じて、消費者と近い距離でコミュニケーションする。
最近のコメント