クリスティアン・ルブチンは私の大好きなニシキヘビの装飾をバッグに持ってきた
TalkShoesについては、Christian Louboutinの2021年春のシューズで見た、絵の具の飛び上がる天然のニシキヘビは私の最も好きな異国風の処理であり、靴の職人はかつてしたことがあり、私の最も好きなpython処理は、誰からも。ブランド ブリーフケース 革 コピー 色斑の色に適量の署名を加えるルブトの知恵は皮膚に自然の景色を覆い隠すことができなくて、私はすでにそれを好きになって、ブラック・レヴリーの靴をはいているルブトを見て数ヶ月前にバニスの20周年の晩会。幸いにも、ルブトはこの材料をhandabgsに持ち込んで、Christian Louboutinのために甘い慈善のためのPythonショルダーバッグを作った。でも、何かおかしいものがある。
1
ヴェルサーチ 財布 偽物 Versace 8805
我々はすでにいくつかのルブトがハンドバックの設計中に発見した減速帯を詳しく検討した;彼は議論の余地のない靴業界の王だが、一つのアクセサリーを得意とするからといって、他のアクセサリーのデザインに成功するわけではない。私はまだこのバッグの大部分のニシキヘビが好きで、Sweet Charityは長い間ずっと私の最も好きなLouboutinのハンドバックの形をしていたが、私は深刻にこのカットがこのバッグの視覚的興味を奪ったことを疑った。
2
ルイヴィトン 財布 コピー LV 2019 MICRO POCHETTE ACCESSORIES M67579
私がこの絵の具の斑点だらけの蛇の革靴が好きなのは彼らがとても簡単だからです;視覚テクスチャは自分のために発話することが許されており,それを隠そうとする他の音はない。分厚いターコライトと赤い革も目を引く。退屈な普通の革の代わりにスエードでデザインを上げるか、全体を蛇の目にするかのどちらかを選ぶ。実際にはこのデザインには説明が難しいものがありますnet-a-porterで購入、価格は2495ドル。
最近のコメント